数秘術レッスン

全10回 1回約90分3000円

生年月日と名前から、本人の個性を示す4つのナンバーと、数秘術の運気のサイクルの導き出し方を習得します。

また、数秘のナンバー(1~9、11、22)が持っている概念をしっかりと理解しながら鑑定結果を読み取って行くことで、テキストだけでは対応できない応用力と、重要ポイントの見極め方を練習していきます。

各ナンバーの結果を当てはめて伝えるだけでは、多様な人物を深く読み解くことは出来ません。
"木を見て森を見ず"には決してならない、すべてのナンバーを総合して人物像をつかんでいくことを目指します。


  • レッスン回数は目安です。それぞれの習得状況に応じて進めていきます。
  • ご希望で、終了後も随時もしくは定期的にレッスンに通っていただいても結構です。鑑定結果を振り返りながら、数秘ナンバーの理解と応用力を深めていきます。

数秘術とは

数秘術の創始者はピタゴラスと言われています。
生年月日と姓名より、その人が持つ数字を導き出し、その数字に込められた意味から、持って生まれた個性や運気、与えられた使命などを読み取り、自分(パートナー)の気質を知ることができます。

そして、『パーソナルイヤー』と呼ばれる、1年ごとの運気を知る事で、過去・現在・未来に自分に起こっている影響を理解する事で、長期的な運気や起業・結婚・引越といった行動を起す時期を知ることにも適しています。


カフェで数秘術&タロット占い@倉敷Penny Lane

倉敷のカフェ&ライブスペースPenny Laneのまゆみです。 カフェと、全国各地から集まるミュージシャンのライブに関するあらゆる業務をこなしながら、 数秘術&タロットカード・オラクルカードリーディング、やってます。 倉敷市阿知2-19-29  TEL/086-421-3987  WEB/http://pennylane-web.com/