1/17(日)『オラクルカード体験ワークショップ』

2021年1月17日(日)14:00~ 2200円(コーヒー付き) 
※終了しました、次回は4月を予定しています



お手持ちのデッキ・タロットカードもOK!! 
初めての方も、ご参加下さい(デッキの貸し出しあり) 

『これでいいのかな?』と一人で使い方に迷っている方、
 一緒にリーディングしてみませんか? 

カード仲間と情報交換しながら取り組むコミュニティ型体験ワークショップです。


【ワークショップ内容】

  1. オラクルカード選びのポイント
    様々な種類のカードデッキが販売しています。自分のデッキはいったいどのような特性かを知ることによって、よりアプローチしやすくなります。また、2つ目3つ目のデッキを選ぶ際にも、ついつい同じようなタイプのデッキを買ってしまいがちです。より自分に合ったデッキ選びの目安にして下さい。 
  2. カードリーディング体験
    カードへの質問の仕方次第で、答えの導きやすさがグッと変わります。上手な質問の仕方から、基礎的なカードの取り扱い方、そして1~3枚のリーディングを実際に体験してみましょう。  
  3. フリーで相互リーディング
    参加者同士でそれぞれ自由にお互いをリーディングしてみましょう。同じカードでも、それぞれ受け取り方や表現が違う面白さがありますよ。ぜひ仲間のリーディングも体験してみましょう。この時にもワンポイントアドバイスいたします。
  4. コーヒータイム
    カードリーディングに興味がある方から多く聞かれたのが『タロットやオラクルカードを語れる友達が欲しい』ということ。
    タロット談義・オラクルカード談義で大いに盛り上がり、仲間とのつながりが出来ると嬉しいですね。

※コロナ対策として当日の定員を5名までとさせていただきます(1名でも開催します)。
また、ご参加にはマスク着用をお願いし、当日体調が悪い場合は参加をお控え下さいませ。

※平日希望の方へ
日曜日は参加しづらい方に向けて、予備日として1/18(月)の開催も検討しています。
もし、こちらの日がご希望の場合は、その旨お問い合わせくださいませ。


ご予約は、

お電話(TEL086-421-3987)・コンタクトフォームLINE公式アカウントでご連絡下さいませ。

カフェで数秘術&タロット占い@倉敷Penny Lane

倉敷のカフェ&ライブスペースPenny Laneのまゆみです。 カフェと、全国各地から集まるミュージシャンのライブに関するあらゆる業務をこなしながら、 数秘術&タロットカード・オラクルカードリーディング、やってます。 倉敷市阿知2-19-29  TEL/086-421-3987  WEB/http://pennylane-web.com/