Card Reading Circle

タロットカード・オラクルカード・ルノルマンカード

『Fire Spirits~ファイヤースピリッツ~』

“火の精たち”という意味のサークル名。
火のように熱くピュアな心意気で、エネルギッシュに活動します。

2021年、3か月に1度のペースで『カードリーディング・ワークショップ』を開催し、

『タロットやオラクルカードの話が出来る友達がいない』

『練習や相談できる場所が無い』

そんな風に感じながらカードリーディングに独りで取り組んでいる人たちが集まって、一緒に向上していくための場を作ることから活動を始めました。

意欲的なメンバーが集まり、半年後にはグループ活動としてまとまりが生まれ、1年の活動の締めくくりとしてカードリーディングイベント開催を実現。

個人では活動が出来なくても、同じ目標を持つ人と集まることで、一歩ずつ夢に近づくことが出来ることが実感できました。


2022年からは、広くカードリーディングに継続的に取り組む人のために、月に一度のサークル活動形式にしていきます。

毎月もしくは2~3か月に1度ぐらいの参加でもOK(基本的には積極的に出席していただきたいです)。


熱意とカード愛があり、真摯なグループ活動を通じて自身のリーディングの幅を広げたい人なら、
お仕事に取り入れたい人、趣味で楽しく上達したい人、初心者、経験者どなたでもOKです。
それぞれのスタンス・目標で、このサークルを位置づけて下さい。
実践経験こそが一番のレベルアップにつながりますので、リーディングイベントも積極的に開催していく予定です。


※まずは体験で1回のみの参加からでもOKです。
※ご自身がお使いのカードデッキをご持参ください。(タロットカード・オラクルカード・ルノルマンカード等)

まだカードを持っていない全くの初心者でも大丈夫ですのでお問い合わせ時にその旨お知らせくださいませ。


【活動日時】

★毎月第3日曜日13:30~
★毎月第4月曜日13:30~  
参加費・毎回2200円(コーヒータイムあり)

新規参加もお待ちしております!!
イレギュラーで別日に振り替える場合もあります。詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


【お問い合わせ先】

下記リンク先のお問い合わせフォーム、もしくはLine公式アカウントからトークにてお問い合わせくださいませ。

【活動テーマ】 対面による他者へのカードリーディング

カードリーディングの個人のスキルアップはもちろんですが、グループでの練習を通じて、ただ吉凶判断をするのではなく、“どうすれば良いか”をカードに問い、対話しながら一緒にカードを読み取り伝えていくスタイルを各々確立させることを目指します。

そして、卜占ならではの直感性やメッセージの鮮度、美しいカードが目の前で開かれるワクワク感を大切にするためにも、対面による他者リーディング活動をテーマとしていきます。

セルフリーディングを主体に取り組みたい人も、他者をリーディングしアウトプットしていくことこそがスキルアップにつながりますので、サークル内での対面リーディングに積極的に取り組んでいただきます。

※それぞれ違うカードデッキで参加してるので、カード1枚1枚の理解を深めることは基本的には取りあげません。仲間のリーディングを参考にしつつ自分でカードを深めていける人向けです。

【感染症対策につきまして】

ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

  • 参加の際には岡山県が推奨するマスクコードに準じ必ずマスクを着用(不織布マスクが望ましい)していただきます。
    セッション練習という特性のサークルでもありますので、鼻から口までしっかりと覆うように着用をお願いいたします。そのようにご着用いただけていないことを確認しましたらこちらからお声かけさせていただき、それでも同意いただけない場合はご参加を控えていただくようお願いする可能性がございます。
  • 岡山県(もしくは倉敷市)がまん延防止措置・緊急事態宣言の対象となった場合はその期間の活動は状況により自粛も検討し、希望者にはオンライン開催に振り替えます。
  • また活動日におきましても、当日体調不良の場合も含め、感染状況に応じてご自身の判断で出欠を決めていただいて結構です。こちらも柔軟に対応させていただきます。


全員が気持ちよく安全に参加していただくためにもご協力よろしくお願いします。