EVENTS


“タロット友達が欲しい、オラクルカードについて語りたい”

そんなつながりを作ることを第一目的に、 初めての人にも気軽に参加していただける
カードリーディング・ワークショップ


お手持ちのタロットカード・オラクルカードで参加OK!!
初めての方も、お気軽にご参加下さい(デッキの貸し出しあり)

 『これでいいのかな?』と一人で使い方に迷っている方、 一緒にリーディングしてみませんか? 
カード仲間と情報交換しながら取り組むコミュニティ型体験ワークショップです。


《開催日》

4/11(日)14:00~ 2200円(コーヒー付き)
4/19(月)14:00~ 2200円(コーヒー付き)

コロナ対策として当日の定員を5名までとさせていただきます。
1名でも開催します。その場合は個人レッスン形式となりますことご了承下さい。 
また、ご参加にはマスク着用をお願いし、当日体調が悪い場合は参加をお控え下さいませ。


《ご予約》 下記のいずれかまで、ご希望日時と合わせてご連絡下さい。

・お電話 ℡086-421-3987
コンタクトフォーム
LINE公式アカウント


今回、開催日を2日間用意いたしました。
ざっくりと、下記のようなイメージで予定しています。


4/11(日) 初心者向け・体験レッスン中心
カードリーディング初心者、まだ持っていないけれどこれから始めてみたい方、
タロット・レッスンに通ってみたいのでまずは体験レッスンとして来てみたい方に向けて、
基礎的なコツのレクチャーを中心に、1~3枚でのセルフリーディングに挑戦していきます。

4/19(月) 経験者向け・相互リーディング中心
カードリーディングに慣れている人に向けて、
新しいスプレッドにも挑戦しながら、参加者同士で相互リーディングをする時間もたっぷりとって、“カードリーディング・セッション”のレベルアップを目指していきます。


上記の通りに内容を設定しておりますが、交流を第一目的としておりますので、初心者から経験者まで、どちらの日にご参加いただいて大丈夫です。


現在3か月に1度ペースでの定期的な開催を予定しています。
クラブ活動やカルチャースクールのイメージで、随時参加できるグループ活動化を目指しています。初心者の方の新鮮な反応は、熟練者にとっても刺激になったりするものですので、個性的なメンバーが集まることで、個人レッスンだけでは得られないヒントを見つけていただきたいです。

年末には、お客様をお迎えしてのカードリーディング・イベントの開催を目標に一緒に取り組んでいきましょう!!

Facebookグループでも常時交流していこうと思っています。
合わせてこちらもぜひご参加下さいませ。


※前回のワークショップの動画です。

初回なのでちょっと私がしゃべりすぎておりますが、和気あいあいとカードデッキ談義で盛り上がりました。


随時開催中


"魂の通訳 スピリチュアルコーチ" 高村さくら

倉敷Penny Lane鑑定会

ご予約・詳細は、高村さんのブログか、Penny Laneまでお問い合わせ下さい。TEL.086-421-3987

※現在コロナウィルス感染状況を鑑みて倉敷鑑定会は休止中です