ABOUT

Penny Lane なかがわまゆみ

倉敷のカフェ&ライブスペースPenny Laneのまゆみです。
2003年に開店、カフェと、全国各地から訪れるミュージシャンのライブに関するあらゆる業務をこなしています。
現在では、地方でありながら充実したライブスケジュールで、生演奏ファンの間では全国的に知られるようになりました。心から音楽を楽しめる贅沢な空間としてあり続けるべく、日々活動しております。


2011年、あるきっかけから、師に付いて数秘術とタロットカードを本格的に学び、Penny Laneにて、数秘術&タロットカード・オラクルカードリーディングを開始しました。

数秘術に関しては、ライブ活動で出会う、個性的な活躍を遂げているミュージシャン達の協力のもと、数多くの数秘鑑定を実施。その独自の経験値から、自分らしさと現実感の両方を追求する目線で数秘術を読み解いています。

また、ドリーン・ヴァーチューのエンジェルカードリーダー公認資格を取得しており、"今必要なメッセージを受け取る"という、オラクルカードのアプローチをタロットカードにも取り込み、一般的な占いの概念である『断定的な結果』で一喜一憂するだけでは終わらない、今後の行動に対する、有用かつ夢が膨らむ行動指針となるリーディングを目指しています。

好きなリーディングは相性診断。数秘術であなたとパートナーの共通点・相違点を分析し、カードで現状を読み取りながら、現実的なアプローチ方法を探ります。


"久しぶりに会う旧友"のような距離感で、時々話しをしたくなる存在でいられるよう、いつでもお待ちしています。

その他、個人的に好きな物は、阪神タイガース・韓国ドラマ・かぎ針編み。
ディープなネタで盛り上がれます(^◇^)。

<ドリーン・ヴァーチュー公認資格>

  • CACR(TM) 認定エンジェルカードリーダー A-CACR(TM)
  • アドバンス認定エンジェルカードリーダーP-CACR(TM)
  • プラクティカル認定エンジェルカードリーダー

セッションの時間を通して、今後の自分の行動を具体的にイメージしていく事は、夢が詰まっていて楽しいものです。

自分が望んでいた答えであったとしても、そうではなかったとしても、そのメッセージを得た後のご自身のアクションで、可能性はどんどん変化していきます。

楽しみながら行動指針を描き上げる事こそが、より明るい未来を引き寄せる事に繋がると思っています。
結果を楽しく活用して下さい!!


占術

起業・結婚・引越しなど長期的な運気や行動を起す時期を知るには数秘術、

人間関係や具体的な事象に関する今後の展開や可能性の予測・問題解決などにはタロットカード・オラクルカード、

自分自身を知ることや、必要なメッセージを得て自分の気持ちを整理するには数秘術とオラクルカード、

といったように、知りたい内容に合わせて最適なものを選ばせていただきます。

  • 数秘術
    数秘術の創始者はピタゴラスと言われています。生年月日と姓名より、その人が持つ数字を導き出し、その数字に込められた意味から、持って生まれた個性や運気、与えられた使命などを読み取っていきます。
    特に『パーソナルイヤー』と呼ばれる、1年ごとの運気を知る事で、過去・現在・未来に自分に起こっている影響を理解する事ができますし、行動を起す際の時期をみるのに最適です。自分もしくは知りたい人物の生年月日と氏名(最初のお名前・旧姓)をお知らせいただくことが必要になります。
  • タロットカード・リーディング
    タロットカードは、3ヶ月以内の短い期間のテーマでの問題解決に適しています。仕事や恋愛の今後の展開や、相手の気持ち等表面化しにくい感情を探ることができます。お話できる範囲で結構ですので、出来るだけテーマを詳しくお話いただければ、知りたい内容により近づく事ができます。
  • オラクルカード・リーディング
    主にドリーン・ヴァーチューのオラクルカード・シリーズを使って、本格的なリーディングを行います。人生の目的や恋愛などについて、今のあなたに必要であるメッセージを、カードから的確に受け取ることが出来ます。カードはどれもポジティブなメッセージが詰まっており、前向きに気持ちをリセットすると同時に、ご自身が気づかなかった問題・解決方法を知り、自分の心の奥にある答えに近づくことが出来ます。